久々の更新(;>_<;)

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか?ブログサボりにサボっておりました

申し訳ありません(._.)

その間に色々と私も環境が変わりました


先月引っ越しをし、新生活を始めております


毎晩ご飯を作る大変さ身に染みております

主婦の皆様をリスペクトです✨


また、これもこれも私事ですが(^_^;)

そろそろ妊活をしようかと考えております


それにより、今後お客様がジプシーにならぬよう、私も近隣サロンに声かけをし、コラボを図っておりますが、なかなかうまくいきません😅


またご報告があればブログやLINEなどにでお知らせさせて頂ければと思います!


また、普段の何気ない出来事もこれからはまたマメにアップします(反省m(_ _;m)


今後もプライベートサロンRatu 

また、松本を少しでも応援して頂けたら幸いです


宜しくお願い致します( ^ω^ )