占い

昨日占いにいってきました❗

実は実は私も乙女なところがあるのですw


でも、この先生とは10年ぐらい通ってます


しかもいくのは一年に一回(笑)去年行ったのは5月5日でしたので、やはり一年ぶりw


先生に占ってもらったことをいつもメモるのですが一年の答え合わせをすると。。

合ってる!合ってる!合ってるー!とビックリして、毎度お世話になり


10年も通わせて貰っています


5月に彼の両親と会うのですがピシャリと言い当てられました😅す、すごい


言葉に嫌みがなく自分の背中をそっと押してくれるそんな占い師さんです🔮


場所は横浜駅なのですが、興味があるかたは紹介致しますので言ってください😊