ファンミーティング!

久々のブログになります、ホームページ改良してて、使いづらくなっており申し訳ありませんでした、通常通りに戻りましたので今後とも宜しくお願い致します(^.^)


さて、私は12/8.9と北海道に一人で旅行しに行ってきました✈️

観光でいったのではなく、私が加入している、ファンクラブのファンミーティングがあり、北海道にいってきました❗


ご存じの方もいるかと思いますが私は大泉洋のファンであります(*/∀\*)


ファンクラブにはいって4年が経ちやっとやっと当たったファンミーティング🎊


他にも安田顕・戸次重幸・音尾琢真・森崎博之など豪華俳優陣もたくさん✨


洋ちゃんと最後はハイタツチして帰れるので

『応援してます!』といってハイタツチなのに、手をギュッとしてしまった😅


でも、ハイタツチの時は緊張と興奮であまり覚えてない😅


イベント終了後は東京にとんぼ帰りです🛫


鋭気養ったので明日からまた頑張ります🎵