ハネムーンにいってきました

10/23~10/30までお休みを頂き

ハネムーンに行ってきました😃場所はハワイです。

初めて行くハワイでドキドキワクワク😃💕

行くギリギリまでバタバタしてましたが

無事にハワイに着き、ハワイの海、食事、買い物を満喫しました🌴


しかし!最終日に胃腸炎的なものになり😅

一歩も動けず。。。

チェックアウトまで部屋にいてチェックアウトしてもロビーで寝てました!Σ(×_×;)

帰ってきてから病院にいって調べたのですが、菌が感染したわけではなかったので


疲れと暴飲暴食とハワイのお店・ホテル・バスの寒いこと寒いこと🐧冷えから来たのではという結論に至りました。


終わりよければすべてよしといいますが😅

終わりがぐったりしてたのでハワイの思い出が体調不良で上書き保存され

なんだかなーなハネムーンになりました💦


とりあえず当分は海外旅行はやめておこうと思います😞💨

体力なくなってきてる自分が悲しい


今年の一大イベントが終わったので➰

これからは休まず働きたいと思います


お休みありがとうございました💝