小豆島

3/26.27と小豆島に行ってきました‼️


今月思い立って就活が終わった友人とどっか行きたいね!となり、小豆島のツアーを探しあて行ってきました✨


小豆島は香川県なのですが、瀬戸内海に浮かぶ島々で一番大きい島です


高松空港からバスで港に移動しフェリーで到着🚢


小豆島はオリーブ、醤油、そうめん、佃煮と名産品がいっぱい✨

食事はどれを食べても美味しい😄✨


レンタカー借りましたが端から端まで1.5hぐらいあれば行けちゃいます😁


でも、何処にでもいる中国人さん🇨🇳

あと、やっぱり関西の人が多かったですね


八王子から来たと言ったら珍しがられました


弾丸でしたのでそんなに滞在できなかったけど、今度はうどん巡りで来たいな香川県😄