5/7から営業再開について

こんにちは

【5/7から営業再開についてご案内申し上げます】



新型コロナウイルスによる

緊急事態宣言が発出され、4/6から営業自粛によりお休みを頂いております。


お客様には大変なご不便とご迷惑をお掛けしました事をお詫び申し上げます。


適切な感染防止対策を講じた上で5/7(木)から営業時間を短縮し再開をさせて頂きます。



【感染防止対策】

●営業時間の短縮

10:00~18:00(月水木金土日)

毎週火曜は定休日、他不定休

※現在18時以降にご予約下さっているお客様はご予約通りお待ちしております。

●予約枠の調整(1人1人の間隔をあける)

●換気しながらの施術

●施術前の手洗いと終始マスク着用での対応

●器具、椅子、テーブルなどの消毒の徹底(施術後にエタノールで拭かせて頂きます)


【ご来店されるお客様へお願い】

●マスク着用でのご来店(ない方は1枚40円で販売します)

●入店後、手指の消毒

●ご自宅にて検温され平熱でのご来店

●施術後のお飲み物の提供中止


また、今後の社会情勢などにより休業や営業体制の変更もあるかもしれません。

その場合はご予約変更の連絡をさせて頂きますので、ご了承くださいませ。


☆持ち歩きに便利な50mlボトルにエタノールを入れて

1つ300円にて販売致します、ご希望者様はご来店時にお申し付け下さい。

(限定25個・ご予約不可・お1人様1点限り)


営業再開するにあたり、出来る限りの感染防止対策を講じますが、なにぶんお客様と近い距離での施術となる為

100%安全とは言い切れません。

もちろんお身体のことを第一に考えて頂き

ご無理をなさらずご来店頂けたらと思っております。


何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

プライベートサロンRatu (ラトゥ) 

八王子市南大沢2-18-6しょこら亭2F

TEL: 070-4385-0878